kintone  ~SigmaNESTとクラウドの連携~

kintone ~SigmaNESTとクラウドの連携~

*kintone (キントーン) は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。東京プライム上場企業の1/3が導入し、20000社を超える大・中小企業で使われています。https://kintone.cybozu.co.jp/

kintone (キントーン) との連携を実現

SigmaNEST (シグマネスト) とkintone (キントーン) を使った生産管理の提案です。

SigmaTEKは、SigmaNESTのSQLデータベースの情報をリアルタイムにkintoneと同期するSigmaKintoneを開発しました。
kintoneは、散在するエクセルや紙の情報をひとつにまとめたり、情報の見える化やあらゆる情報の分析を簡単に行うことができます。
注文情報、在庫や端材情報、プログラム履歴、見積履歴などあらゆる情報をkintoneのクラウド上で確認することができます。
ぜひ切断業界のDXの第一歩を実現しましょう。

切断業界もDXで改善しよう。 kintoneで業務効率アップ、情報共有も楽々

Sigmakintoneとkintoneを利用すれば、誰でも、どこでも、見たい情報をすぐに確認することができます。
ウェブアプリのため、社内ネットワークへの接続が不要です。
外回りの営業であれば、どこにいてもkintoneアプリで、在庫の確認や注文進捗の確認などを行うことができます。
資材部門であれば、材料発注のタイミングを通知することも可能です。
お客様にあったカスタマイズを行い、kintoneとSigmaNESTをより便利に使っていきましょう。

外出先でも注文情報一覧を確認可能

加工時間、歩留まり、機械稼働の分析など

在庫や端材の一覧、使用量の分析など

月あたりの材料ごとの受注量の分析

kintone 通知機能で発注点管理など

在庫が発注点以下になった場合、自動で通知やメールがくるような設定もできます。
カスタマイズも可能なので管理したい情報を見える化できます。
他システムとの連携も可能です。

シグマネスト

お問合わせ・無料相談

SigmaNESTに関するお問合わせはこちら