サポートをもっと簡単に

サポートをもっと簡単に

お問い合わせを強力にサポートします

シグマネスト上に、弊社サポートへ簡単に問合せができるボタン”サポートセンター”が追加されました。このボタンでは、お問い合わせをサポートする以下の機能が利用できます。

    • シグマネストの設定やPCの環境などのお客様の状態をシグマテックに送信
    • 直前の操作を振り替える
    • 直前の操作をシグマテックに送信
    • 過去の問い合わせを閲覧、管理
    • 操作を保存しておき、見返す

*ご興味ある方は、是非こちら(045-315-6913)まで。ご利用には、追加の設定が必要です。

これまでの不便が解決

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操作や設定の状況を伝えるのが大変

これまでは弊社エンジニアがリモート接続するか、ユーザー様ご自身で設定ファイルをメールしていただく必要がありました。

新機能では、問い合わせと同時に直前の操作や設定状況を自動で送信してくれます。

使いの環境やどのような操作を行ったのかを弊社の技術者が速やかに理解することができるようになりました。

過去の問い合わせ内容を忘れた

同僚だけが方法を知っている

以前の担当者がどうやっていたのか分からない

過去の問い合わせを一覧で確認することが出来ます。

もちろん同僚が行った問い合わせも閲覧することが出来ます。

シグマネストのファイルやDXFファイルなどをメール送信できない

お使いのPCにメールソフトが入っていなかったり、セキュリティや容量制限によって、各種ファイルを弊社サポートセンターにお送りいただけないことがありました。

お問い合わせ時に、各種ファイルを添付して速やかに送信することが出来ます。容量も一度に1GBまでOKです。

操作を忘れてしまう

私だけが知っていて、同僚が知らない操作がある

特定の操作を録画して、保存しておく機能があります。稀にしか行わない操作を保存しておき、自身の備忘録としたり、同僚へ共有しておくことが出来ます。

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Masaya Otani

大学、大学院でのCAD/CAMに係る専攻を経て、設計・開発エンジニア、CAD/CAMをはじめとする設計・業務支援システムの導入、開発をしてきました。シグマテックでは、カスタマイズ、新ソフトの開発をしております。 15年を超えて、複数の立場(使用者、選定者、開発者)からCAD/CAMと関わってきました。ユーザーの視点はもちろん、様々な角度からサポート・提案できるよう努めてまいります。