お客様の利益を最優先に考え、AIを取り入れるという弊社のコミットメントの一環として、現在開発中のSigmaNEST Copilotをご紹介いたします。
SigmaNEST Copilotによる迅速かつ効果的なAIサポート
SigmaNESTのCopilotチャットボットがファーストラインサポートを導入し、お客様からの問い合わせに効率的に対応します。※現時点では英語対応のみです。
下の画面は、SigmaNEST Copilotの使用例です。ここでは、SigmaNESTのインストール方法について質問しています。
使い方は?
ユーザは、SigmaNEST Copilotで製品のトピックについて質問するだけで、昼夜を問わずいつでも迅速なユーザサポートを受けることができます。
ユーザは、SigmaNEST Copilot に回答を再生成してもらい、その回答を言い換えたり、回答の品質についてフィードバックしたりすることができます。新しい知識が追加されることで、回答はどんどん良くなっていきます。
この技術はどのように機能するのですか?
SigmaNEST CopilotはMicrosoft Azure Open AIを使用しており、SigmaNESTチームによって訓練されたAIが、SigmaNESTのソフトウェア知識の専用データベースからユーザーを支援します。
このCopilot(コパイロット)は、携帯電話のメッセージングアプリに似たチャットスタイルのインターフェースから、利用可能な知識を使用してお客様の質問に回答します。バーチャルカスタマーアシスタントとして年中無休でご利用いただけます。
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