SigmaNEST Copilot – AIサポート

SigmaNEST Copilot – AIサポート

お客様の利益を最優先に考え、AIを取り入れるという弊社のコミットメントの一環として、現在開発中のSigmaNEST Copilotをご紹介いたします。

SigmaNEST Copilotによる迅速かつ効果的なAIサポート

SigmaNESTのCopilotチャットボットがファーストラインサポートを導入し、お客様からの問い合わせに効率的に対応します。※現時点では英語対応のみです。

下の画面は、SigmaNEST Copilotの使用例です。ここでは、SigmaNESTのインストール方法について質問しています。

使い方は?

ユーザは、SigmaNEST Copilotで製品のトピックについて質問するだけで、昼夜を問わずいつでも迅速なユーザサポートを受けることができます。

ユーザは、SigmaNEST Copilot に回答を再生成してもらい、その回答を言い換えたり、回答の品質についてフィードバックしたりすることができます。新しい知識が追加されることで、回答はどんどん良くなっていきます。

この技術はどのように機能するのですか?

SigmaNEST CopilotはMicrosoft Azure Open AIを使用しており、SigmaNESTチームによって訓練されたAIが、SigmaNESTのソフトウェア知識の専用データベースからユーザーを支援します。

このCopilot(コパイロット)は、携帯電話のメッセージングアプリに似たチャットスタイルのインターフェースから、利用可能な知識を使用してお客様の質問に回答します。バーチャルカスタマーアシスタントとして年中無休でご利用いただけます。

シグマネスト

お問合わせ・無料相談

SigmaNESTに関するお問合わせはこちら

Hajime Nishida

シグマネストのサポート業務、導入時のトレーニング、ならびにカスタマイズを担当しております。 専門は機械工学ですが、ITや計測機器に関する幅広い業務経験を活かし、 キャリアの集大成としてスマート工場やインダストリー4.0の実現に貢献することを目指し、シグマテックに参画いたしました。 お客様に最適なソリューションを提供し、全力でサポートさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。