SigmaNEST Copilot – AIサポート 投稿者:Hajime Nishida 投稿公開日:2024-09-10 投稿カテゴリー:お知らせ / 機能 お客様の利益を最優先に考え、AIを取り入れるという弊社のコミットメントの一環として、現在開発中のSigmaNEST Copilotをご紹介いたします。 SigmaNEST Copilotによる迅速かつ効果的なAIサポート SigmaNESTのCopilotチャットボットがファーストラインサポートを導入し、お客様からの問い合わせに効率的に対応します。※現時点では英語対応のみです。下の画面は、SigmaNEST Copilotの使用例です。ここでは、SigmaNESTのインストール方法について質問しています。 使い方は? ユーザは、SigmaNEST Copilotで製品のトピックについて質問するだけで、昼夜を問わずいつでも迅速なユーザサポートを受けることができます。ユーザは、SigmaNEST Copilot に回答を再生成してもらい、その回答を言い換えたり、回答の品質についてフィードバックしたりすることができます。新しい知識が追加されることで、回答はどんどん良くなっていきます。 この技術はどのように機能するのですか? SigmaNEST CopilotはMicrosoft Azure Open AIを使用しており、SigmaNESTチームによって訓練されたAIが、SigmaNESTのソフトウェア知識の専用データベースからユーザーを支援します。このCopilot(コパイロット)は、携帯電話のメッセージングアプリに似たチャットスタイルのインターフェースから、利用可能な知識を使用してお客様の質問に回答します。バーチャルカスタマーアシスタントとして年中無休でご利用いただけます。 お問合わせ・無料相談 SigmaNESTに関するお問合わせはこちら お問合わせ・資料請求 Post Views: 47 Hajime Nishida シグマネストのサポート業務、導入時のトレーニング、ならびにカスタマイズを担当しております。 専門は機械工学ですが、ITや計測機器に関する幅広い業務経験を活かし、 キャリアの集大成としてスマート工場やインダストリー4.0の実現に貢献することを目指し、シグマテックに参画いたしました。 お客様に最適なソリューションを提供し、全力でサポートさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 おすすめ ユーザの声 – ネスティング業界で世界最高水準を維持し続けるために 2023-02-24 ColorOffloadのご紹介 2021-06-07 2022 国際ウエルディングショー出展のお知らせ 2022-07-04