2021年10月5日より正式にリリースされたWindows11について、現段階でのSigmaNESTの対応状況をお知らせします。
SigmaNESTバージョン8やバージョン9など、従来のバージョンをご利用のお客様は、動作保証の対象外となります。Windows11へアップグレードした場合のトラブルにはサポート対応できない可能性もございます。
是非この機会に、最新のSigmaNESTバージョンへのアップグレードをご検討下さい。
現段階でSigmaNESTについてはWindows 11に正式対応していませんが、最新のSigmaNESTバージョンでは正常に動作する事が複数台のWindows11 PCで確認が出来ております。
なお、SigmaTUBE SWやSigmaDSTV SWなどのSOLIDWORKSに関連する製品やSOLIDWORKSのオプションを含んだSigmaNESTについては、一部正常に動作しない事が分かっております。
シグマネストのバージョンは下図から確認することができます。
該当するお客様は、Windows11アップグレード前に、下記サポートセンターまでご連絡ください。
TEL 045-315-6914