リモートメンテナンスとは 電話やメールだとなかなか伝わらない事がありませんか? PCを遠隔操作できるアプリを利用して、その場で解決することができます。 リモートメンテナンスの流れは下記をご覧になって下さい。 シグマテックジャパンサポートセンターです。お客様の会社名とお名前をお願いします。ご質問は何ですか?Nov 09, 2017 指示書を印刷できません。現象の説明が難しいのですが、どうしましょう。Nov 09, 2017 TeamViewerにより遠隔操作でサポートしたいですTeamViewerをダウンロードして起動して下さい。立ち上がりましたらダイアログに表示されているIDとパスワードを教えて下さい。TeamviewerをダウンロードNov 09, 2017 Teamviewer起動しました。IDは5555555555です。パスワードは12345です。Nov 09, 2017 Teamviewer起動しました。IDは5555555555です。パスワードは12345です。Nov 09, 2017 ありがとうございます。これより遠隔操作をします。お客様の画面を見ながらサポートします。問題は解決しました。また何かありましたらご連絡下さい。Nov 09, 2017 わかりました。ありがとうございました。Nov 09, 2017 サポートのお問合せ このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。お名前 *会社名メールアドレス *SigmaNESTのバージョン20X11098以下問合せ内容 *Message送信